元風俗嬢は、やっぱり嫌ですよね。。。

2015年08月03日 19:40


中国・四国地方の風俗店さん、今日のつぶやき is out!

— のぞみの大阪夜遊びマップ (@Osaka_Yoasobi)

可愛くて馬鹿そうな ヤリマンがめっちゃいる!! ⇒ すぐに会って風俗より安くやれた!

— 網井謙太 (@hipacihuloba)

新潟の風俗店(デリヘル)「にいがた学園天国」・・・60分 11800円から 

— 風俗惑星 (@f_wakusei)

元風俗嬢は、やっぱり嫌ですよね。。。

— ゆいこ❤️ (@yuichanhhh)

ギャル動画:黒ギャル風俗嬢にフェラで気持ちよくされちゃったら入れたくなってしまい・・・: 動画本数:1本 再生時間:00:20:35

— 無料アダルト動画生活 (@adultlife3)

毎日SEXの事ばかり考えてる女子○生と風俗マニアで仕事中も濡れまくるOLww

— 3次元アダルト動画アンテナ (@3jidouga)

究極の風俗のプロ

— 無色のきぼうちゃん (@kibou2828)

SODGROUP!女子社員 恒例新人研修 本物風俗店でドキドキ赤面素股発射体験

— セクシー動画特報アンテナ (@ant_sexymovie)

毎日SEXの事ばかり考えてる女子○生と風俗マニアで仕事中も濡れまくるOLww

— セクシー動画特報アンテナ (@ant_sexymovie)

@D_sforzur 風俗じゃない!!マッサージしてたら偶然恋に落ちてせっくすして、店出ようとしたら恋に冷めて別れただけ!

— なんかー@Pileさんファンミ両日2部 (@musyudesyousyu2)

彼氏じゃない男とキスしたことありますか?

2015年07月10日 11:30




女性の2人に1人は“彼氏未満とキス経験アリ”


日ごろから馴れ親しんだ相手と流れや勢いでキス……というケースが多い!!!


というパターンが多いそう。


世の男よキスねらえ!


がしかし、


“キスから始まる恋”はたった1割

そのお相手とはその後どうなりましたか?

の答えには、



「特に関係に変化なし」(71%)、「気まずくなって疎遠になった」(17%)、「その後付き合い始めた」(11%)という結果に。



男性は1度キスすると“その先”のことを考えて熱くなり、そのガツガツぶりに女性が冷めてしまう……



ってあかんやーん。

風格が際立った

2015年06月16日 17:46




「テレビのワイドショーやニュースも真っ先に佳子さまを映し出しました。またテレビのラテ欄にも《佳子さまが宮中晩さん会デビュー》(テレビ朝日『モーニングバード』)のように、“佳子さま”という文字が躍り、大手新聞やスポーツ紙も“佳子さま”を見出しにとった記事をネット上で配信するなど、メディアの主役は佳子さまでした。もちろん雅子さまのご様子も伝えられましたが、佳子さまの印象が強く、雅子さまが出席されたことを知らない国民も少なくないでしょう…」(皇室記者)

新橋 デリヘル

しかし、晩餐会では雅子さまの“先輩プリンセス”としての風格が際立ったという。

やっぱメッシかい!

2015年05月07日 11:27




チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント準決勝ファーストレグが6日に行われ、バルセロナはバイエルンと対戦し3−0で勝利。同試合で2ゴールを決めたバルセロナ所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、CL歴代最多得点記録を更新した。前日の5日に行われたCL準決勝ファーストレグのユヴェントス戦で、レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが自身のCL通算得点数を76に伸ばし、メッシの歴代最多得点記録を更新していたばかりだった。

また、C・ロナウドは、今シーズンのCLで9ゴール目を記録しており、シャフタール所属のブラジル人FWルイス・アドリアーノと並んで得点ランキングトップタイとなっていた。だが、メッシはバイエルン戦での2得点で、今シーズンのCLでのゴール数を10に伸ばし、得点ランク単独首位に躍り出ている。なお、メッシは今シーズンの公式戦で53得点目(リーガ・エスパニョーラ40得点・チャンピオンズリーグ10得点・コパ・デル・レイ3得点)を記録。一方のC・ロナウドは公式戦で54得点(リーガ・エスパニョーラ42得点・チャンピオンズリーグ9得点・UEFAスーパーカップ2得点・コパ・デル・レイ1得点)を決めている。

AppleWatch熱いん?

2015年04月27日 11:27



「Apple Watch(アップル・ウオッチ)」が熱すぎて腕に巻けない、などといった多数の報告がネットに上がっている。ウオッチ自体が発熱するというもので、特に充電後は「冷まさなければならない」ほどらしい。ただし販売店などに話を聞いてみると、発熱するようなバッテリー容量はない、ということで普通に手に巻いて使えると説明していたが、実際のところどうなのだろうか。


ブルマ 風俗


スマートフォンが登場した当初も発熱が問題になったりしたが、「アップル・ウオッチ」もそうなのだろうか。都内の「アップル・ウオッチ」販売店に話を聞くと、熱くなるという話は耳にしているが、販売員が身に着けているものに関してはそのような事は起きていない、という。「充電が関係している可能性もあり、ウオッチをスリープ状態にしてから充電しなければ、熱くなることがあるかもしれません」と説明した。「充電が終われば発熱はなくなる」と店員が説明

別の販売店に聞いてみても「熱くはならない」ということだった。ただし、「ウオッチと腕の隙間に汗が入って擦れると、熱いような感じになるかもしれませんが、ウオッチ自体は発熱していません。ただし、初期不良はありますから変だなと思ったら相談してみてはいかがでしょうか」ということだった。

敏感に反応

2015年04月16日 21:32


これに対し橋下氏は、13日に大阪市役所で改めて上西氏を公認したことを陳謝した際に、記者団から、上西氏HPに都構想のリンクを残していることを聞かれると「政治家としての考えでしょうが、何(の力)にもなりません。消してもらっていい」と戦力外だと断じ「毎日新聞とかでコラム書いたら?維新批判とか」と突き放していた。

横浜 オナクラ


 この橋下氏発言に敏感に反応するかのように上西氏のHPから「都構想」のリンクが速攻削除された。

  • 1